kokomadekite’s blog

快も不快も 心が動くなら 同等に好き

プロジェクターなどを買う 〜SSSを大画面で見たくて〜


f:id:kokomadekite:20220615214704j:image

SSSアンコールで現地3日間通いつめ、

それでも飽き足らず円盤を即予約

 

もっと大画面でみたい!

なんなら野外で鑑賞したい!

 

そんな思いでプロジェクター購入を決意

心が決まったら早い

プロジェクターの機能、選び方、相場などを調べ、

失敗しても許容できる金額のものを購入

周辺機器としてブルーレイプレイヤーも必要だったので購入

 

そして今日、かなり雑だがスクリーンを作ってみた

…素晴らしい

リビングの壁に…王国が…(SSSどこいった)

 

しかしここで問題発生

プレイヤーのリモコンがなくて再生が出来ない

目の前に王国の入口があるのに入れない

『WONDER☆ROND 夢にようこそ

扉開けて飛び込んでおいで』(それはSSS)

扉を開けたい!飛び込みたい!

 

はあ、

おっちょこちょいな所が出てしまった

リモコン付属してないのを買ってしまったんだな…

対応出来るアプリもない

どうしようもないからとりあえずしばらく眺めた

 

でも絶対諦めない

週末にプレイヤーのリモコン買いに行く

雑にたくしあげた布もちゃんとする

もっかいチャレンジだ